

ちんぱん!

最近SAやれてないですー><

理由は ギターが大半と親父が最近よく帰ってきてできないということです><


3月12日にクラスの大半の人を誘って打ち上げ予定してますwww

主催者は一応俺ですねwwはいww

とりあえず彼女ホスイ・・・

戯言でしたwww

ギターがんばります!

携帯ェ・・・

まぁいつも通り朝にウォークマンを聞いて携帯をもって自転車で学校へ

ここまではいつもどおり。いつもと変わらなかった、だけどこの前の日友達を待ってて朝4時まで待ってたんだけど裏切られて寝不足だったのかドライブモードにするのを忘れてた・・・・

朝のSHR中

誰かが俺にメールしてナッテシマッタ・・・

その前の日くらいにメアド変更をした i,love.yui.last,song @みたいな感じだった ぶっちゃけ俺もlast,songって何の略だっけ見たいに思ってた  

ちょっと言い方厨二くさいけど未来を先読みしてた
 
メール受信音YUIで メアドにlast song つまり・・・携帯とられる前に聞いたのが最後の曲(last song) だったってわけ 

明日携帯返ってくるまで暇だー 

そういや後輩がINDEXのMAD作ったらしいんでみちゃってくれー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13699245

↓今俺がギターで練習してる曲
フラッシュバック
曇天
修羅
Don't Say lazy

まぁ俺には学校で一番ギターうまい人に教えてもらってるから無敵だー!

はっはっは!

まぁ新しいブログ作りました! これから1日1回更新するんでよかったらコメとかリンク御願いしますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
